#1 【白無垢と友人とビール】 – Her-Me

COLUMN

#1 【白無垢と友人とビール】

初めまして。Myuyapと申します。


絵を描くことで生まれる、つながり。
絵を描くことで育まれる、つながり。


絵を描きながらその人その場所を想う。
絵を媒体にして想いを届ける。


自分はそんなことをよく考えています。
誰かが喜ぶために、絵を描いています。

まさにこのコラムも絵がつないでくれたご縁で始まりました。

これから様々なつながりをこのコラムに記録していきたいと思います。



#1 【白無垢と友人とビール】


京都は丸太町に酒房クラフトマンというクラフトビールと美味しい割烹料理をいただけるお店があります。


ビールのお店は概して賑やかなものですが、
ここは職人技が光る美しいお料理と細やかな気配りをしてくださるスタッフさんが上品で
居心地の良い空間を提供してくださいます。


この町屋を改装した開放的な店で飲む最高のクラフトビールを、
私達は人生の晴れの日の一杯に選びました。
白無垢のまま乗り込んでビールを飲ませて頂きました。最高の思い出です。


先日、私たちが敬愛してやまない友人にその話をしました。

すると彼は言いました。

「知ってるよ!俺がすごく好きなお店!」
「やっぱり俺たち縁があるね!」


私達はその言葉が本当に嬉しかったです。

同時にこのお店の存在に感謝しました。


このお店のおかげで一生の思い出とのつながり、
そして大切な友人とのつながりがまた一つ生まれたのですから。